理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

ドルチェグスト

今日は、ドルチェグストの話。

先日アンバサダーに申し込みバリスタが届きましたが、

それとは別に、ドルチェグストも、

近所のハードオフで1000円で買えました。

早速、カプセル買いましたが、

これが、16個入り750円くらいでした。

一杯46円、

他のネットで書かれていることと同じですね。

 

そいや、昔学生時代、大学のカップコーヒーが50円だったのを考えると、

同じ感じ? というか何年も前の話ですが・・・。

 

毎晩、デスクわきに置いておいて、飲んでいます。

これからはアイスで飲むと、オイシイ時期ですね!