理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

ANA ワイドゴールドカード 申し込み結果

4/22に、ANA ワイドゴールドカードの申し込みを決行!(詳細は後述)

しました。

その後確認書類を返送したにもかかわらず、

昨日、”書類が届いていない”のメールが届き、

送ったはずである旨を返信したところ、

本日、審査OKメールが届いていました。

 

さて、申し込みを決行!とありますが、

これは、私自身のカード申し込みが連続だったためです。

このブログ開始以降だけで3件目の申し込みでした。

 

3/25 にDカードGold申し込み   4/5 受け取り。 

3/31 にJCB Wカード申し込み  4/9   受け取り。 

ひと月に2枚申し込み、受け取った直後、

4/22 にANAワイドゴールドカードを申し込みました。

かなりのハイペースで申し込んだのと、

自分自身VISAの利用履歴がなかったことを考えると

不安が多かったのですが、ANAマイレージキャンペーンに負けて

申し込みを決行しました。

結果

4/22に申し込んで、5/14に審査OK、カードは一週間以内に送付との事でした。

 

いよいよ、ANAカードを入手しました。本命のカードなので、

これからガンガン使っていきますよ!