理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

JCB Wカード認知度

以前JCB Wカードの紹介をしました。

おさらいすると、

39歳以下なら加入可能で、

常にJCBカードの倍ポイントがたまります。

そして、家族カードともに年会費無料。

 

本日友人とカードの話になりましたが、

JCB Wカードは知らないようでした。

 

カードの内容を鑑みると、かなり有名になっても良い気もしますが、

認知度はいまいちのようです。

 

特にポイントサイトでは、広告がかなり表示されるので、

認知度は高いものだと思っていましたが、そうとは限らないようです。