理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

最強の、陸マイラーとは?

最強の陸マイラー。。。

 

ちょっと、インチキ?くさいけど、

最強なのは、”空マイラー”になっちゃうことだと思いました。

 

私の勤め先は、海外セクションがあります。

そこの人と話をしましたが、

もちろんSFCカード当たり前、

ほぼ毎月のように世界中を飛び回ってます。

 

確かに、そのような人から見ると、コツコツ陸マイラーやっているのは

複雑な心境になってきます・・。(´・ω・`)

 

ただ、当然海外で仕事するには、英語力が必要なわけで、

私の場合は、英語はダメダメです。

 

そういうことを考えると、やっぱりコツコツやるしかないのかな?

 

それとも、部署移動を目指すか!!!!

 

なかなか難しい話ですね。