理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

GW突入

GWに突入しました、

GWでもポイントサクサク稼ぎますよ。

さて、いろんな人がいろいろ移動するGW。

ETCポイントはもちろん、航空券ポイントやマイル、

果ては、テーマパーク入場料までもポイント獲得のチャンス。

でも我が家では、近所の総合公園がほとんどかな。

ポイントも大切ですが、そもそもの出費を抑えることも大切なんです。

 

昨日、近所のショッピングモール行きましたが、

イトーヨーカドーと、

スターバックス

ともにオサイフケータイで、小銭を全く使いませんでした。

初めてだったので違和感ありましたが、便利ですね。

そのうち財布を忘れてしまいそう。