理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

ハピタス登録、そして。

こんばんわ。

ポイントサイトの仕組みが分かってきたので、

早速登録してポイントゲットを目指します。

 

いろいろ調べるとポイントサイトはたくさんあり、

中でも多くの人に勧められている、

ハピタス というサイトにまずは登録してみようと思いました。

 

早速ググってハピタスHPを開き、そのまま登録!

(実はこの時点で大きな失敗をしていました・・・(´・ω・`)

 

メールアドレスやら、携帯番号やらを登録し、無事ログイン!

なになに、スタンプラリーとのこと。

アンケート、クイズ、サービス利用。

これらをこなすと100P獲得!

早速アンケートをこなし、クイズをおわらせてあと一つ!

サービス利用。

ただ、サービスといってもいろいろあって、どれにしてよいか迷う。

その中に、”ヤフオク落札で1.2%ポイント”というのがありました。

ヤフオクならば、普段もそれなりに利用しています。

早速以前から気になっていた商品を落札し、無事サービス利用クリア!

すぐに100PをGETできました!

 

なるほど、こんな感じでゲーム感覚で貯めていくのか。

と思い次は、ほかのアンケートを回答。

数分の回答をしたのち、1P、

ん?! 数分で1Pしかもらえない!?

これはコツコツやればよいけど、効率の面ではいまいち。

他にはカード案件やら、FX案件やらが多量ポイントだが、

これらの案件はコツがあるようで、今回は様子見・・・。

でもなんだか宝探しみたいで楽しい!

 

以上、登録初日でした。

 

もしよければ以下のリンクより登録してみてください♪その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス