理系サラリーマンのポイントお小遣い大作戦

”ポイント”によってお小遣いは増えるか!?

白バイ・・

先日、近くの国道を走行の際に、

側道から国道に進入した際に、

異様な空気を感じた。。

 

当然側道から進入する際に、

国道側の車がいないことをミラーで確認してから

進入するわけですが、

なんだか不思議な雰囲気、

&車が団体でゆっくり近づいてくる・・・。

とりあえず合流して、ミラーでよく確認すると、

白バイが先頭で他の車を引率しているではないですか?!

 

かなり焦りました、

もちろんそのまま制限速度で走行

徐々に速度を落として白バイの近くに。

そしてそのまま白バイの後ろにつけました。

 

しばらく走行していると、

次に側道から進入する場所で、

合流してくる車の中に早い車が・・・。

 

あっと思うも、すぐに白バイの赤橙が回り、、、

ぎりぎり、相手の車は気づきセーフ!

 

あまりにも一瞬の出来事で驚きましたが、

本当に一瞬でやられます。

 

みなさんもご注意を・・・。